【京都人はどこでランチを食べるのか】

今日の注文品:唐揚げ定食 1050円
(こってりラーメン、唐揚げ、ライス)


IMG_20210330_113235

天下一品は有名なラーメンチェーン店ですが、店によってクセがありクオリティにも差があると思います。

京都人はそれぞれに自分のお気に入りの天下一品があると思います。

実は私のお気に入りの天下一品九条店が先日閉店してしまったので行き場を失っていました。

今日はたまたま通りがかった天下一品1号線下鳥羽店に入る事にしました。






◆店の雰囲気
・忙しいお店のようで店員さんも多くスキルが高そうなやる気ありそうな店員さんばかりでした。

・コロナ対策もしっかりしていてカウンター席も席数を半分にしてありました。キレイなお店で安心感がありました。

◆料理について
・注文してから提供されるまでの時間は早かったです。

・ラーメンスープが少な過ぎる事もなくチャーシューもしっかり大きくて平均値は超えるこってりラーメンでした。

・唐揚げの衣は薄皮であっさりしていておいしかったです。

◆まとめ
・駐車場台数も多く、1号線沿いで入りやすい好立地です。

・接客も衛生面もしっかりしていました。

・ラーメンも満足できるおいしさでした。

◆お店の情報