伊勢志摩に旅行に行った帰りに松阪市に寄り道して【とんかつ野崎】という食べログ【とんかつ百名店】のお店に行ってきました。

PXL_20211229_034148884
※口に入れたら溶けてしまうほどレアな牛ヒレカツでした。

PXL_20211229_034155638
※1人前3380円の価値ありでした。せっかく来たのだからという思いが満たされました。

PXL_20211229_033240128
※名物の【牛ヒレカツレツ】以外にもとんかつ、唐揚げ、鶏の刺身がおいしいらしいので次回はぜひ食べてみたいです。



◆とんかつ野崎ってどんなところ
・敷地内に駐車場があります。大きい看板があるので分かりやすいと思います。
PXL_20211229_035516415

・ピーク時間を少し過ぎたあたりに行ったのでたまたま並ばずに入れましたが、その後あっという間に満席になっていました。
PXL_20211229_035512283

・地元の客が7割、遠方からの客が3割といった感じでした。店員さんはみんな協力して一生懸命やっておられる感じが好感が持てました。

・食べログとんかつ百名店2017、2018、2019、2021選出店です。

・更新日現在、Googleクチコミ高評価でした。(★4以上、クチコミ300件以上)

・支払いは現金のみでした。


◆お店の情報
とんかつ野崎
三重県松阪市長月町9


▼食べログ


▼関連ツイート