木津川市に行く用事があったので無鉄砲総本店に行ってきました。

無鉄砲のラーメンはやみつきになっていて、定期的に豚骨臭にまみれながら背脂を摂取しに行きたくなります。なかなか行けないので、行ったら必ず替玉します。

京都市内からは1時間ぐらいかかるので遠いですがわざわざ行く価値があると思います。

Screenshot_20220107-114819
※ラーメン鉢のフチまで背脂でだくだくになっているのを見るとゾクゾクします。

木津川市の山の中にポツンと建っています。有名店なので行列するのは覚悟の上で行った方がよいと思います。

Screenshot_20220107-114806

◆無鉄砲総本店ってどんなところ?
・背脂だくだくのクセ強めの豚骨ラーメンです。店内を漂う豚骨臭は好きな人にはたまらないと思います。

・店の横に専用駐車場があります。

・食べログラーメンWEST百名店2017,2018、2019、2020、2021選出店です。

・現金で食券購入しました。クレジットカードは使えないようです。

◆お店の情報
無鉄砲総本店
木津川市梅谷髯谷15−3


▼食べログ


▼関連ツイート