ステーキのあさくま京都伏見店が2022年1月10日の営業を最後に閉店すると公式サイトに記載がありました。

Screenshot_20220110-195400

関西唯一の店舗だったので、近畿2府4県からステーキのあさくまは無くなってしまいました。京都から最も近い店舗だと約75km離れた「ステーキのあさくま津店」(三重県)です。

定期的に通っていましたが、あさくま自体はお客さんが多く繁盛していたように思います。

敷地内にあったアミューズメント施設の「メガドームドッセ」が2021年11月に閉店していますので再開発の為の退去であったのではないかと予想されます。

その場合は場所を変えて再出店の可能性も高いと思いますので期待しながら情報収集したいと思います。


▼関連記事
【あさくまハンバーグ】ステーキのあさくま京都伏見店【伏見・横大路】


【伏見区】ステーキのあさくまでオールフリーが飲み放題だった件