近くに用事があったので、八幡市にある【シャノワール】でケーキを買ってきました。

【シャノワール】と言えば大阪に11店舗ある黒猫がシンボルマークのケーキ屋さんです。京都には八幡市にある松井山手店1店舗のみです。

PXL_20220117_034242644
※巨大な黒猫が屋根の上にいます。

PXL_20220117_034233495

PXL_20220117_034249918

PXL_20220117_034224556
※道路に面したエントランスにも巨大な黒猫がいます。

PXL_20220117_050854447
※黒ねこのティラミス 335円

PXL_20220117_050848315
※シャノワール 454円

◆シャノワール松井山手店ってどんなところ?
・敷地内に専用の駐車場があります。

・カフェコーナーがありました。

・焼菓子、ケーキ、贈答用のセットなど洋菓子全般がありました。

・黒猫モチーフの物であふれていますので猫好きにはたまらないお店だと思います。

・クレジットカードで支払う事ができました。


◆お店の情報
シャノワール松井山手店
八幡市欽明台北2-2


▼公式サイト



▼関連ツイート