京都人はどこでランチを食べるのか

皿うどんちゃんぽん専門店まつお
ちゃんぽん(大) 1000円

PXL_20220222_030503714
野菜たっぷりでモチッと柔らかい麺です。魚介系の風味のするあっさり塩味でした。
PXL_20220222_030506086
京都では有名なお店だと思います。今行列ができているラーメン屋のような派手なインパクトはありませんが、この味のファンはたくさんいると思います。
PXL_20220222_031655415

【皿うどんちゃんぽん専門店まつお】といえば、京都で有名な老舗のお店です。何十年前からのファンがたくさんいるお店で、昔は親や先輩によく連れて行ってもらいました。


◆皿うどんちゃんぽん専門店まつおってどんなところ?
・専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングはそこそこあります。

・客層は京都の地元の方中心だと思います。

・支払いは現金のみでした。


PXL_20220222_031705304


◆お店の情報
皿うどんちゃんぽん専門店まつお
京都市左京区浄土寺西田町118


▼食べログ


▼関連ツイート