京都人はどこでランチを食べるのか

ポムの樹Jr.MOMOテラス店
デミソースオムライス(Mサイズ) 1000円

PXL_20220314_034146471
Mサイズでも450gあります。お腹いっぱいになりました。
PXL_20220314_034204776
かけるのはデミソースでも中身はケチャップライスがうれしいです。

・ポムの樹Jr.では、残念ながらLサイズがありませんでした。ポムの樹では1kgほどあるLサイズがあり、昔からお腹いっぱい食べたい時はよく利用していました。

・枚方市田口山に本店があった頃は、たまに行っていました。現在、京都に7店舗あります。


◆ポムの樹Jr.MOMOテラス店ってどんなところ?
・MOMOテラス2階のフードコート内にお店があります。

・現在、鹿児島にある建築資材メーカーが買収して全国チェーンになっていますが、20~30年前は枚方を中心に展開していたローカルチェーンのお店だった事を記憶しています。実は大阪発祥だという事になりますね。

・チェーン店ではありますが、本格的なオムライスをリーズナブルな価格でしっかりガッツリ食べられるのはポムの樹ぐらいだと思います。

・クレジットカードで支払うことができました。


◆お店の情報
ポムの樹Jr.MOMOテラス店
京都市伏見区桃山町山ノ下32 2F



▼食べログ


▼関連ツイート