京都人はどこでランチを食べるのか

らぁ麺フロマージュDue Italian
らぁ麺生ハムフロマージュ 1080円

・塩ラーメンにチーズと生ハムという組み合わせのイタリアン風味のラーメンです。
PXL_20220509_034844787

・チーズを混ぜる前は塩ラーメンのスープなのに混ぜて白濁化させると、カルボナーラのような味に変化します。
PXL_20220509_034859933

・濃いめのスープなのにクセになってやめられないおいしい味でした。お店から提供されるレモン水がラーメンの味によく合います。
PXL_20220509_034833434

・何種類かありましたが、全て洋風のラーメンでした。つけ麺やトマトのラーメンも気になりました。
PXL_20220509_033928751

・普通のラーメンとは全然違いますが、今まで食べた事のない麺類でした。スープは抜群においしいので白ご飯とセットにしとけばよかったと思いました。


◆らぁ麺フロマージュDue Italianってどんなところ?
・イオンモール京都4階のフードコート内に2022年5月1日オープンしたばかりのラーメン店です。

・東京のミシュラン掲載店のシェフ監修のフランチャイズ店舗です。
PXL_20220509_033924174

・クレジットカードで支払うことができました。



◆お店の情報
らぁ麺フロマージュDue Italian
京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモール京都4階


▼公式サイト


▼関連ツイート

こんばんは✨

今日は以前から気になっていた

『らぁ麺フロマージュ』という物を食べてきたよ🍜

塩ラーメンにクリームチーズが乗っていて

食べる前によーく混ぜて食べるんだって🎶

ツイートのネタになるかなぁって思って食べたけど

想像以上に美味かった😋


愛知県名古屋市 らぁ麺フロマージュ Due Italian

名古屋駅の地下街にあるお店
生ハムやクリームなど
変わり種のラーメンが食べられる

味も意外と悪くないぞ!