京都人はどこでランチを食べるのか

イタメシヤ カルネオ
牛タンシチューランチ(1500円)
パスタランチ(1000円)
・家族で行ったので2人分です。どちらも前菜とメインとパンのセットでした。

・焼肉の益市の系列ということで牛タンシチューを注文しました。
PXL_20220511_041247046

・レモン風味のチキンパスタでした。お皿が可愛かったです。
PXL_20220511_041423514

・前菜3種とサラダ
PXL_20220511_040422430

・フォカッチャにオリーブオイルがかかっています。
PXL_20220511_040444196

・烏丸御池~河原町界隈でランチ食べるのに、パスタと前菜とパンのセットで1000円はお手頃だと思います。

・少し離れたところにあり知らないと行かない場所だと思うので、河原町周辺でどこ行ってもいっぱいの時にもしかしたらスムーズに入れるかもしれません。

・雰囲気のいいお店で、ワインも飲みたくなったので夜行っても楽しいと思いました。






◆イタメシヤ カルネオってどんなところ?
・ひとりでも入りやすいお店のようで、ひとり客が多かったです。女性客中心のお店でした。

・京都の焼肉店益市が2020年に出店したイタリアンのお店です。益市を知っている人にとっては安心して利用できると思います。

・Paypayで支払うことができました。


PXL_20220511_042336063


◆お店の情報
イタメシヤ カルネオ
京都市中京区油屋町94


▼食べログ


▼関連ツイート

本日夕食で利用した、イタメシヤ
カルネオさん🇮🇹
開放的な店内、楽しい店員さん、お料理も美味しくて居心地よく過ごせました☺️
シェフは昨年コロナ禍でイタリアで修行されたそう😳

緊急事態宣言中はランチメニューを夜も提供されていて、前菜3種・パスタ・フォカッチャで1000円というお得さ👍


ちょっと前の訪問です。
イタメシヤカルネオさんのランチ。
京都では有名な焼肉益市の新形態。
御池通り近くらへんは、観光客も少な目な気がします😊