京都人はどこでランチを食べるのか

からみそラーメンふくろう京都梅小路店
からみそラーメン【3辛】(贅沢のせ)・ライス(中) 1250円

PXL_20220621_035829629

・ランチタイムはライスが安くなります。
PXL_20220621_035838348

・辛さは0~6辛まで選べます。3辛でも余裕だったので次回は5辛にしたいと思います。
PXL_20220621_035827215

・中太ちぢれ麺で、スープは味噌ベースのご飯にもあうスープだったので白飯は必須だと思います。

・からみそは激辛ではなくおいしく味わえるような辛みだったので最後までおいしく食べることができました。



◆からみそラーメンふくろう京都梅小路店ってどんなところ?
・専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。

・名古屋発祥のラーメン店の京都初出店ということで注目度は高く、オープン当初からピークタイムには行列はできていました。

・店員さんはみなさん和やかな雰囲気で居心地のいいお店でした。

・支払い方法は後払いで現金のみでした。


PXL_20220621_035151369

◆お店の情報
からみそラーメンふくろう京都梅小路店
京都市下京区朱雀北ノ口町40


▼食べログ


▼関連ツイート